3日連続のセミナーに参加

今日はタイトルのとおり、3日連続のセミナーと今週2度目の交流会に参加。

一昨日のMOBIOでの交流会で知り合った、コンサルティング会社主催のセミナーにお誘いいただき、
喜んで参加させていただきました。感謝、感謝です。

今日のセミナーでは本当に今の時代の変化の早さを痛感しました。

昨日のブログでも書いたとおり、グローバル化やネット通販、スマホの出現によって、
今やっている仕事が1年後はどうなっているのか予測が付かない時代なのだ。

数年前は超優良企業だった会社でも、今では経営が非常に厳しくなっている会社もある。
だからその変化の早さに、いつでも対応出来るようになっていきたいと思う。

しかし、いつもながら、セミナーと交流会は本当に勉強になる。

今後も時間の許す限り、いろんなところに参加させてもらいたいと思う。

宜しければ下記我が社のサイトをご覧ください。

脚立を安定に固定するアジャスターボルトとワンタッチで移動する
キャスターユニットの (有)日本DSP
お問い合わせはこちら
scroll-to-top