共創の会に初めて参加

共創の会

本日は夕方から大阪の四ツ橋で異業種交流型のセミナー&ビジネスマッチングの「共創の会」に初めて参加。

東大阪市のものづくりビジネスセンターの交流会で知り合ったこの会の主催企業の宮崎氏のご紹介。

https://www.facebook.com/KYOUSOU.CLUB

気さくな人達ばかりで溶け込みやすく、
又セミナーや各企業様各々独自ビジネスモデルのプレゼンは非常に勉強になり参考になりました。

セミナーはミュージカルについて。
普段全く観ることも聴く事も無いが、演劇には感動さえ覚えました。
このような感性が又ビジネスにも重要だと思う。

その後の交流会では20名ほどの方と名刺交換させていただき、今自分が苦労している、顧客創造の話しなども興味深く聞かせていただき、お互い今後もwinwinの関係で協力し合えることが出来ればと思います。

これからもこの会に是非とも参加させていただきます。

宜しければ下記我が社のサイトをご覧ください。

(有)日本DSP
お問い合わせはこちら
scroll-to-top